飛んで火に入る夏のボク

ほぼ必ず病院に行ったらADHDだと言われるASDの創作のこととか発達障害者の生き方だったりを書いていきます @sararai19721124 merowdesho111☆gmail.com

初記事

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします!

初めまして、早速ブログを間違えて二個作ってしまいました、新井さらと申します 

 

ASDと強迫性障害を持っています(ほぼ確実に診断でADHDを疑われますが検査でASDと診断されました)

 

 

女性っぽいネーミングですが二十代の関西人男です

 

趣味は創作で、創作関連ならほぼ何でもやってます(DTM小説漫画など…)最近は漫画に熱。

 

主にここで書く内容は

創作関連のことやASDや発達障害強迫性障害やメンタル面の僕なりのメンタルの持ちようだったり解決策だったりを述べていきたいと思っております

 

まだまだ右も左も上も下もわかってない者ですが、どうかよろいくお願いします!

 

何かあれば忌憚なくおっしゃって下さい