読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛んで火に入る夏のボク

ほぼ必ず病院に行ったらADHDだと言われるASDの創作のこととか発達障害者の生き方だったりを書いていきます @sararai19721124 merowdesho111☆gmail.com

星野源さんの【SUN】を打ち込んで歌ってみたを投稿しました

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします!

www.youtube.com

ストリングスのアレンジと源さんの歌詞と歌が素晴らしい【SUN】をカバーさせていただきました!

 

ご指摘、アドバイスなどありましたら是非頂けるととても嬉しいです。

 

特に難しかったのがストリングスのフォール(イントロのフィー!)っていう高音の再現が難しかったです。

 

原曲のようにすんなり下るのが難点でした。

 

ありがとうございました!