飛んで火に入る夏のボク

ほぼ必ず病院に行ったらADHDだと言われるASDの創作のこととか発達障害者の生き方だったりを書いていきます @sararai19721124 merowdesho111☆gmail.com

【4コマ漫画】常識力テスト本は難しかったぞい【発達障害ASD】

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします!

f:id:sararai4ever:20160828223540j:plain

 

どうも新井です。タイトル戻しました(結局一回だけやないか)

 

こう、常識力どんくらいあるのかなと思ってやってみたんです。そして手にとって読んでみました。

 

調子こいて九割いけるんじゃなかろうかとか思ったら

8割弱常識力なかったです。

 

問題が難しいって言い訳しようと思ったんですが、これは常識の範疇なんだろうなって問題が多かったのでそれもできませんでした。

 

ちょっと明日から常識力筋トレしてきます!!!