飛んで火に入る夏のボク

ほぼ必ず病院に行ったらADHDだと言われるASDの創作のこととか発達障害者の生き方だったりを書いていきます @sararai19721124 merowdesho111☆gmail.com

皿洗い情報に全く特化しなかったブログタイトルを変更しました。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします!

どうも新井です。けん玉がやりたいです。

皿洗い情報?

ブログタイトル通りなんですがタイトルを変更しました。

さららい!という皿洗いの情報に全く特化しないブログでしたが、この度飛んで火に入る夏のボクに変更しました。

 

夏ですからね。もう夏終わりますけどね…おぉ…。

今夏はオリンピックでしたね、一言で表すと。

 

おわりに

改めてこれからもよろしくお願いします!!