読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛んで火に入る夏のボク

ほぼ必ず病院に行ったらADHDだと言われるASDの創作のこととか発達障害者の生き方だったりを書いていきます @sararai19721124 merowdesho111☆gmail.com

前前前世/RADWIMPS(君の名は。)をピアノアレンジで歌ってみました

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします!

 

www.youtube.com

新井(@sararai19721124)ですこんばんは。

 

前前前世をカバーさせて頂きました。

 

 

この曲が最近のヘビロテです、空き時間はほぼ聞いてます。

ぜんぜんぜんせー!って叫びたくなりますね。

 

RADは学生時代最も聞いていたアーティストの一つです。

 

当時一番好きな曲はハイパーベンチレーションでした。

 

サビがえげつないイントロがめちゃかっこええアレンジがすごい。

 

カバーする際に最も気を遣ったのはピアノの空間でした。弾き語りでの空間の調整がむずかしかったです。

 

次は何のカバーを計画するか考え中です…

 

ありがとうございました!