
飛んで火に入る夏のボク

ほぼ必ず病院に行ったらADHDだと言われるASDの創作のこととか発達障害者の生き方だったりを書いていきます @sararai19721124 merowdesho111☆gmail.com

【DTM女子】Youtubeの10分で作曲チャレンジ!が凄い!&やってみた

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします!

f:id:sararai4ever:20160906213841j:plain

 

 

どうも新井です、ここ最近Youtubeベトベターみたいな

顔でネットサーフィングしてたらこんな動画が目に入りました。

 

www.youtube.com

1,1,1,10分…!?!?!?

 

マーライオンも思わず水を出すのをやめてしまうくらい驚きました。

そもそも10分でできるの!?と思いましたがいざ動画を見てみると

 

(目玉が飛び出てる顔文字)

 

状態です。この10分で作曲シリーズは毎回テーマがあって

アミダクジなどで決めてそれに沿って作曲するというテイストです。

 

作られているのは作曲家のヨシダケイコさん!

今のところ三本出作られていてどれも素晴らしいです。

特に僕が好きなのがこの上記のプロレスです、入場したくなりますね。

 

 

僕も10分DTM作曲

youtu.be

ということで僕も「オラワクワクすっぞ」状態に突入し、挑戦しました!

テーマはファンクです!出来はうーーーん…ギター入れたかった!笑

 

ありがとうございました!