飛んで火に入る夏のボク

ほぼ必ず病院に行ったらADHDだと言われるASDの創作のこととか発達障害者の生き方だったりを書いていきます @sararai19721124 merowdesho111☆gmail.com

【セルフワンドロ】コードギアスのナナリーとルルーシュを描いてみた!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします!

f:id:sararai4ever:20160910001321j:plain

 

どうも新井です。ワンドロやるぞ!と思い立ち以前にナナリーの服装に挫折したワンドロをやりました。

コードギアスで一番かわいいのはナナリー

シャーリーとかC2もかわいいんですが僕はナナリー党員です。

言葉で表しづらい魅力が含まれているキャラです。

最終回のナナリーとかもうね。。。

おわりに

イラスト的なこと書いてない!

ワンドロはかなり集中力を要するので凄く充実します。

今回はかなり服装で時間を使いました。

ナナリーをもっとフリフリさせたかった。

 

ありがとうございました!