
飛んで火に入る夏のボク

ほぼ必ず病院に行ったらADHDだと言われるASDの創作のこととか発達障害者の生き方だったりを書いていきます @sararai19721124 merowdesho111☆gmail.com

東方の深夜の60分ワンドロに初参加しました!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします!

f:id:sararai4ever:20160917000504j:plain

どうも新井です。

今まで自分でワンドロっていうのはやってたんですが、今回初めて

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

に参加しました!

 

 

【1.3円/時間】GMOインターネットのSSD「ConoHa VPS」

 

 

ほかの方の描かれているイラストのクオリティの高さに圧倒されながら

東方projectルーミアちゃんを描きました!

心配事

ルール間違ってないかなぁとかで結構心配になったんですが

勇気をもって投稿のボタンをクリックしました。

感想

凄く楽しかったです。

ホントに書いてる最中空想がどんどん広がりました。

こう、お題fがってそれをみんなで描くっていうのは

凄く良い経験になります。ホントに楽しい。

これからも時間を見つけて参加したいと思います!

 

ありがとうございました!

 

 

ライトプラン 詳細はこちら