
飛んで火に入る夏のボク

ほぼ必ず病院に行ったらADHDだと言われるASDの創作のこととか発達障害者の生き方だったりを書いていきます @sararai19721124 merowdesho111☆gmail.com

お題スロット「ちょっとした贅沢」

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします!

お題「ちょっとした贅沢」

 

どうも新井です。

お題スロットのちょっとした贅沢。

最近はコレです。

シリアル

黒豆きなこと玄米のシリアルにどハマりしています。

牛乳はかけずにそのまま食べてます。

 

とにかく食感が好きです。ンマイ!

内容量もギッシリなんでうれしいです。

 

おわりに

今年の台風の数多いですね…みなさんもお気を付けください。

 

ありがとうございました!