飛んで火に入る夏のボク

ほぼ必ず病院に行ったらADHDだと言われるASDの創作のこととか発達障害者の生き方だったりを書いていきます @sararai19721124 merowdesho111☆gmail.com

東方ワンドロ参加しました!お題 アリス

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします!

f:id:sararai4ever:20160922024752j:plain

 

どうも新井です。絶賛ワンドロにはまっております。

アリス・マーガトロイド

先日ですが、お題だった三人のキャラクターの内、アリスを描かせて頂きました。

アリスといえば僕は真っ先にごっすんごっすんごすんくぎー

が浮かびます。

上目遣い

もともと本を書いて、それを眺めている図にしようと思っていたんですが

その構図が間に合わなくて、上目使いポージングを急きょアリス氏

にポージングの修正をご依頼したわけです、無事承諾して頂けました。

髪の毛の塗り

塗りについては毎回いろんな塗り方に挑戦してみたいなぁって思ってます。

前の艦これのなかちゃんは水彩の塗りを意識しました。

グリザイユ画法?にも挑戦してみたいです(グリザイア画法とごっちゃになる)

おわりに

今日も実は紫さんがお題だったので挑戦しました。

ハマってます、ええ。

ありがとうございました!