
飛んで火に入る夏のボク

ほぼ必ず病院に行ったらADHDだと言われるASDの創作のこととか発達障害者の生き方だったりを書いていきます @sararai19721124 merowdesho111☆gmail.com

【随時更新】やりたいことリスト100を作るぞ!&プロフ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします!

ブログに訪問してくれてありがとうございます。

プロフィール

 

大阪の会社員。名前が女の子っぽいけどおっさん(皿洗いを逆に)

ツイッターのIDが19721124ですが年齢では無いです。

 

趣味は創作と自転車を漕ぐこと。

あとなんかいろいろ見たり聞いたりするのが好きです。

 

発達障害持ち(ASD)ですが初診ではADHDといわれることが多いです。

あとOCDも持っています。

 

お笑いが好きです。夢は創作で生きてくこと。

よろしくお願いします!

 

新井さら - YouTube

 

投稿作品 by 新井さら - ニコニコ動画

 

 

 

 

 

どうも新井です、これやろうと思ってやってなかったので書いていきます。随時更新します。

 

1.シンガーソングライターになる

2.ライブをやる

3.ライターの仕事をする

4.作曲の仕事をする

5.イラストの仕事をする

6.英語を極める

7.プログラミングを極める

8.バイエルを攻略する

9.スウィープフレーズができるようになる

10.アウトプットを増やす

11.人ともっと積極的に関わる

12.イベントにも積極的に参加する

13.仕事をもっと頑張る

14.シンセを事細かく調べる

15.宇宙と江戸時代について

16.サークルを作るもしくは入る

17.人見知り&コミュ障を克服しよう

18.発達障害についてもっと深く調べる

19.ボカロ曲を投稿する

20\精神や体を鍛える