読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛んで火に入る夏のボク

ほぼ必ず病院に行ったらADHDだと言われるASDの創作のこととか発達障害者の生き方だったりを書いていきます @sararai19721124 merowdesho111☆gmail.com

初ボーカロイドオリジナル曲を投稿しました

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします!

どうも新井です。

初めてボーカロイドの楽曲を投稿しました。

www.youtube.com

作曲の方で書きますと、イントロのギターのディレイがお気に入りです。

悪口を言われると呼吸が苦しい→海の中→ギターのディレイを深めに。

という流れを連想してこの長さにしました。

もうちょいリードを二番で弾いても良かったかもしれませんね。

関係ないんですが最近四月は君の嘘を見ました。創作欲が

凄く湧いたのでオススメです。

おわりに

楽曲を聞いてくれた方に改めてこの場で感謝を。

ありがとうございます!