読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛んで火に入る夏のボク

ほぼ必ず病院に行ったらADHDだと言われるASDの創作のこととか発達障害者の生き方だったりを書いていきます @sararai19721124 merowdesho111☆gmail.com

ミクオリジナル曲三曲目「ギンユウシビト」を投稿しました

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします!

www.youtube.com

 

 どうも新井です。最近凄く冷え込んできてて冷え性の自分にはかなり辛いです。

先端が凄く冷えるんですよね、尋常じゃないくらい。

 

本題ですが、三曲目を投稿しました!

初めて英歌詞に挑戦しました。もともとは独自の言語

片霧烈火さんのアルクェイドの金色ナリ~みたいな)

を使おうと思ったんですが、勉強中の英語にしました。

ギンユウシビトは吟遊詩人の事です。シジンと読みますホントは。

Troubadourの英題をつけました。Bardの方が意味的には

正しいかもしれません。

 

 

作曲の方に関してなんですが、楽器もうちょっと足すべきだった

かなぁ?と思いましたがこういう楽曲にはこれで良いと結論しました。

 

おわりに

改めて見てくださった方反応してくださった方、本当にありがとうございます!