読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛んで火に入る夏のボク

ほぼ必ず病院に行ったらADHDだと言われるASDの創作のこととか発達障害者の生き方だったりを書いていきます @sararai19721124 merowdesho111☆gmail.com

ボカロオリジナルアルバムを作成しました!【APOLLO参加】

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします!

youtu.be

どうも新井です。

一つの目標でもあったオリジナルアルバムを完成することができました。

booth.pm

 

過去に発表した四曲を最近購入したマスタリングプラグイン

リマスターして、未発表の五曲を収録しております。

 

表題曲でもあるEineが個人的に一番お気に入りです。

特に歌詞とギターが時間が掛かって試行錯誤の繰り返しでした。

言い回しの表現選別が凄く迷いましたね。

 

ジャケイラはこれのひとつ前に描いてたのがあったんですが

ボツになりました。

(このイラストよりもカオスさが際立った

イラストです。

 

おわりに

購入してくださった方、本当にありがとうございます。

もっと良い曲を作って皆さんにお聞かせできるように

精進します。ありがとうございました。