飛んで火に入る夏のボク

ほぼ必ず病院に行ったらADHDだと言われるASDの創作のこととか発達障害者の生き方だったりを書いていきます @araisara_dtm merowdesho111@gmail.com

短編小説「ドラスティックガールズ」を描きました

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします!

どうも新井です。最近寒いですね、外に出るときは手袋常備です。

ncode.syosetu.com

タイトルの通り短編小説の「ドラスティックガールズ」

を小説家になろうに投稿しました。

 

ストーリーは全体像がパッと浮かんでそれを下から

組み立てていった感じです。

 

舞台はアメリカです。書いてたらアメリカのドラマ見たくなりました。

コメディタッチなのでサクッと読めると思います。

会話文主体なのは初めて描いたんですが楽しい。

 

宜しければ~!

 

http://ncode.syosetu.com/n4857dr/