読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛んで火に入る夏のボク

ほぼ必ず病院に行ったらADHDだと言われるASDの創作のこととか発達障害者の生き方だったりを書いていきます @sararai19721124 merowdesho111☆gmail.com

初音ミクオリジナル曲「ヒトリド還元ガール」を投稿しました!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします!

 どうも新井です。今日カントリーマァムがスーパーに

売ってて、帰って温まりながらひっさびさに食べたんですが大変美味しかったです。

味はミルク味派です

 

本題です。タイトルとは真逆?なブアーッて感じの曲を作りました。

www.youtube.com

歌詞は理系用語をどっぷり入れました。いろんな分野が混ざってます。

 

作曲の方なんですが、ギターを前面に押し出すミックスをしました。

ツイッターでミキシングでの意見を頂いてとても参考になりました。

センドリバーブの使い方は奥が深いです…。

バーブによっての楽器隊の位置関係の意識を持つことができて

とても感謝しています。

 

次にやりたいことは右と左で掛け合いみたいなギターのフレージング

がやりたいです。メカニカルな。

 

おわりに

ご視聴してくださった方、ありがとうございます!