読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛んで火に入る夏のボク

ほぼ必ず病院に行ったらADHDだと言われるASDの創作のこととか発達障害者の生き方だったりを書いていきます @sararai19721124 merowdesho111☆gmail.com

FGO、始めました。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします!

ゲーム記事を書くのは多分初めてです。新井です。

ここ数週間くらい前からFGOを始めました。

というわけで聖杯戦争に片足を突っ込んだ僕ですが、

今回はFGOの感想を書いていきます。

トーリーがオモロイ!

まず最初にこのゲームをやろうと思ったきっかけが、

トーリー堪能したいなぁ

Fateやりてぇなあ

二次元のオアシス行きてぇなあ

という動機でした。

そして実際やってみると、やはりといいますか凄く面白いです。

戦闘も楽しいですし、ダメージカウントでデカイ数字を見ると爽快です。

ニクトリスちゃんがかわいい!

僕の持ってる数少ない★4の紅一点です。

PTの中で一番ダメージを稼いでくれるのでメチャ頼ってます。

マシュとステンノとニクトリスと+男性陣でほぼ組んでます。

ログボが豊富!

あんまりこういうゲームはやったことないのでログインボーナスに

ついて比較できないんですが、毎日ログインする度に

何かしらをもらっております。ログインの度に心がぴょんぴょんします。

 

おわりに

また感想系のことを書くかもしれません。

ありがとうございました!