飛んで火に入る夏のボク

ほぼ必ず病院に行ったらADHDだと言われるASDの創作のこととか発達障害者の生き方だったりを書いていきます @sararai19721124 merowdesho111☆gmail.com

最近ヘビロテする好きな5曲

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします!

こんばんは、ベーカー街221Bの新井です。

 

寝る前にポチポチと書いております。

今日仕事なんですがこんな時間です!!とても眠い!!!

眠気覚ましにチーズを食べましたが、余計眠いです。

 

変なテンションでお送りしましょう。

 

 

 

1曲目

 

【IA】ミルクソーダ メモリーズ【オリジナル曲】          

 

真ん中で鳴ってるギターとピアノの掛け合いが最高です。

サビのコード進行が凄く美しい。

 

www.youtube.com

 

 

2曲目

 

【GUMI/TETO】木曜日のスーパーマーケット【オリジナル】 GUMI&TETO "Supermarket on Thursday!

 

カッティングの切れ味がたまりません。

歌詞も凄く世界観があって惹き込まれます。

 

 

www.youtube.com

 

3曲目

 

Base Ball Bear - すべては君のせいで

 

このうねるメロディーが最高です。

ベースの刻む動きも好き。

 

www.youtube.com

 

4曲目

 

Björk - I Miss You (Official Music Video)

 

ビョークの歌い方が凄く好き。

二番の展開が斬新で良いなぁ。

 

www.youtube.com

 

5曲目

 

Ed Sheeran - Shape of You [Official Video]

 

聞いてるとハモって歌いたくなります。

パーカッシヴなギターのリズムが本当に良いですね。

 

www.youtube.com

 

 

おわりに

zzz...